2020.05.09

5/6LIVE CONNECTION Presents 「オンライン生配信 ハーピスト大集合」が終了!


GWはほぼ毎日配信がありました。5/6のLIVE CONNECTION Presents 「オンライン生配信 ハーピスト大集合」が無事に終了しました!

ハープ奏者として活躍する、それぞれ個性が違うハープ奏者3名の演奏に、皆さんとても興味深く視聴頂いておりました。また、新井さんは足元カメラも設置し、普段は目立たないとても忙しく足が動いている様子を映し、お客様からも好評でした。

GWということもあり、配信側もお客様側も、通信速度が安定しなかった個所もありましたが、皆さまから「とても楽しめました」「感動しました!」「コンサート足を運びたいと思いました」とチャットなどでコメントも頂き、無事終えられたかと思っております。

しばらく緊急事態宣言で、コンサートホールや、ライブハウスから数名での配信ということは難しく、自宅から1名の配信などが月内は続きそうです。ただ、チャットで会話もでき、また違った楽しみ方として、認知して頂けたらと思っております。

また、次回は「フルーティスト大集合」も決まりました!
こちらも、各ジャンルで活躍する人気者が集まりました。乞うご期待下さい!!

LIVE CONNECTION presents 「オンライン生配信 フルーティスト大集合」チケットサイト